2012年3月14日水曜日

株式会社ビルドのHPがリニューアル!

当社のパートナー企業でもある、株式会社ビルドのHPがリニューアルしました。

ビルドは北海道の投資用不動産のリーディング企業として15年以上の実績があります。
特にインターネットを駆使した営業活動は先駆け的でしたね。2002年から始まったブログは、全国の不動産ブログとしては老舗ナンバーワンと認定された歴史があります。



当時のバナー↓
老舗ナンバーワンブログ
「ウェブログ」って言い方が懐かしいですね。



当時は私も携りましたが、気軽にブログが作れる時代じゃなかったですから、サーバーにブログのシステムを導入したり、HTMLでページを作ったりと結構たいへんだったものです。



新しいビルドのホームページへは下の画像をクリックして下さい!




社長やスタッフの顔が見えて、明るく親しみやすい感じになりました。サイトとしてはネットで不動産を売るというより、企業イメージづくりが中心のスタイルかな。
これからは、不動産投資のほか、任意売却などの専門的な不動産売却にも力を入れてゆくようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿