今回は当社売主の小さい物件を載せております。
最近は新聞離れで発行部数も減少しており、その広告効果も薄れていると言われていますが、北海道ではこの道新朝刊紙面への掲載が一番の媒体でしょうね。朝から数件のお問合せをいただいております。
新聞だとその日だけの反響と思われるかも知れませんが、不動産の場合は週末にかけてじっくり見直して検討したりするのでしょう。意外と週明けくらいまでは継続します。
インターネットが中心の不動産広告ですが、昔ながらの新聞やチラシなども健在で大事な媒体ですね。
新聞だとその日だけの反響と思われるかも知れませんが、不動産の場合は週末にかけてじっくり見直して検討したりするのでしょう。意外と週明けくらいまでは継続します。
インターネットが中心の不動産広告ですが、昔ながらの新聞やチラシなども健在で大事な媒体ですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿