2012年4月5日木曜日

管理オーナー様向けコミュニティ誌

ただ今、管理オーナー様向けのコミュニティ誌の企画中です。

ネットやブログ、SNSなどは積極的に使っていますが、紙媒体での情報発信も重要です。
ブログの紙面版といったイメージなのですが、独自の情報も盛り込みたいですし、こういうものですから思い切って裏情報やあまり飾らない内容のものもやりたいですね。

・・・でも、まだタイトルも未定の状態です。

他の管理会社さんでもやっていると思いますが、イメージ戦略だったり、宣伝だったり、目的もコンセプトも様々ですね。
双子山不動産の管理はオーナー様の良き相棒という位置づけが理想と考えています。よく語りよく聞く、身近な賃貸経営のパートナーを目指していますので、ざっくばらんな感じで。

管理オーナー様へ郵送する送金明細書に、秋ころから同封できるように考えていますので、お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿