2012年2月14日火曜日

「プレミアム会員登録」がパワーアップしました!

先月オープンした「プレミアム会員登録」が、早くもパワーアップしました。

プレミア会員バナー

ご要望にお応えして仕様変更を行いました。

・居住用物件の会員登録機能を追加しました。
・ユーザーIDとパスワードで会員専用ページがいつでも閲覧できるようになりました。

新着情報はメールにてお知らせいたします。
登録物件数がトップページ等に表示されますので、ご注目下さい。(今日現在では、まだ“0”ですが・・。)

不動産情報はインターネットで収集するというのが主流になっておりますが、世の中にはインターネットに掲載することのできな物件が数多く存在しています。
市場に出る前に売れてしまうような希少な物件だったり、売主が周りに売りに出していることを知られたくなかったり、相場を崩しかねない安い物件だったり・・・と事情は様々。

また、最近は取扱会社がインターネット公開を承諾しないケースも少なくありません。
ネットで情報が拡散し過ぎるのを嫌がるんですよね。情報が出回るとコントロールできなくなるというか。
取扱会社から物件を借りてネットに掲載して反響を待つ、これは最近の広告方法としては一般的ですが、掲載する会社が情報管理ができずに価格が変更になっても成約済でも、そのままで放置されたりすることがあるからです。

不動産業界は協業なので、日々売り出される物件情報は、各不動産会社が共有できるシステムが出来上がっています。しかしネットで公開されている物件は一部に過ぎません。

本来このような物件情報は、お客様が不動産会社に来店したり、事前にリクエストしておくしか入手方法がありませんでした。

不動産会社は考えます。
いかに早く良質なネット非公開物件をお客様にお伝えするにはどうしたらよいか・・・。
気軽に情報を収集できるというネットの特性を生かしたツールはないものか・・・。

そんな不動産会社の思惑と、お客様のニーズを満たすために生まれたのが、こういう会員登録機能です。当社もここに力を入れてゆきたいと考えています。

登録には、お客様の個人情報を入力していただく必要があります。
心配なのは、しつこく連絡がきて営業されるのではというところでしょう。当社の営業ポリシーは情報提供を中心とした「売り込まないスタイル」なので、ご安心いただき、どうぞお客様のペースで物件探しをお楽しみください。

登録は下のバナーからどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿